脱・三日坊主



肥満対策

京都公演に来てくれた友達に、「肥えた?」と言われました。

ええ、肥えましたとも。

9月までは、ギリギリの経済事情と忙しさで、むしろげっそりしていました。
それもいかがなものかと思っていましたが、私の肥満化のきっかけは山形公演でした。
まず山形の充実した食事で胃が大きくなり、横浜に帰る頃には待ち焦がれた給料が入り、それをもとにコンビニのパンや総菜で肥大した胃を満たし、川崎公演では我が家に滞在していたコマツが毎日料理を作ってくれ、京都では毎日の外食生活…。

こうやって冷静に思い返すと、今の私は相当なダメ人間に堕ちてしまっているではありませんか!
11月、久々の一人暮し生活に戻るわけですが、人間らしい生活を取り戻して肥満対策をしようと思います。


