脱・三日坊主



ようやくガスが通りました。
ネットも繋ぎました。
なんとなく拭き掃除もしてみました。
あとは竿をつけて、コンバットを置いて、押し入れを整理したら完成…

なのに。
この押し入れ整理がどうにもうまくいかない。
なぜうちの突っ張り棒ってこんなにも役立たずなんだろう。
大阪時代に購入したもので、見た目はそこそこ立派なんだけれど
とにかくこいつが突っ張れない。
草加の家に備え付けてあったヒョロヒョロの棒はあんなに突っ張っていたのに。

棒のせい?
付け方が悪い?
それとも掛け過ぎ?

誰か教えてくださーい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

