脱・三日坊主



秋に結婚する友達から、私宛の招待状が送り返されてきたと連絡が入った。
引っ越し後、郵便局に転送届けを出していなかったのだ。
まぁそれは100歩譲って仕方がないとする。
問題は、彼女から「住所あってるよね」という確認メールがあったにも関わらず
ぼんやり返信を忘れていたことだ。

ごめん、ごめん、ごめん。もも、ごめーん!

忙しかったとはいっても、返事するくらいのゆとりはあったはず。
彼女も結婚前で忙しい中、こんなぼんやりした友達を持って大変だ。

もっと余裕を持って生活できる人になりたい
と、今年に入って20回くらい思ったうちの1エピソードでした。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

