脱・三日坊主

スポンサーサイト


米が恋しい

昨日山形から帰ってきました。
個人的には数々の反省点を残してしまいましたが、
全体的には実り多い(食べ物的にも)公演だったと思います。

なんといっても地域の方々の支えが大きかった。
すごく有り難かったし、地域のために活動する姿は尊くもありました。

年に一度、かわさき市民祭りというイベントが川崎の富士見公園で行われるらしく、お世話になった川西町からも出店されるそうです。全国各地からおいしい特産物が集まっていて、知る人ぞ知る穴場のバザールだとか。今年は11/1、2、3にあります。横浜公演直前ということもあっていけるかどうか微妙ですが、いつか行ってみたい!!

呼んでいただいた安部さんをはじめ、山形の皆さんに心から感謝します。
ありがとうございました☆☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うえぽん

ネットいじってたらこのブログにヒットしました。
ウエポンがんばれ。たまにのぞきに来ます

くさばっち | URL | 2008年09月19日(Fri)19:53 [EDIT]


 

トラックバック

