脱・三日坊主



引っ越し

情熱だけを糧に闇雲に上京してしまったのですが、
そのあまりの計画性のなさには、我ながら呆れてしまいます。

というのも、私の住んでいるのは埼玉の草加市。
唐ゼミは横浜。
遠いのなんのったらないわけです。

たしかに4ヶ月前は唐ゼミのことを知りもしなかった。
知らないものは仕方のないことです。
しかしもし、この同じ状況でももっと思慮深い人なら
うまい暮らし方をできているんじゃないかと思ったりもします。

空回っているのか噛み合っているのか、まだまだ判断はつきませんが、
8月に横浜へ引っ越すことが決まった今となっては、
空回りもかわいらしいエピソードのように思えてきます。
引っ越すにあたり色々考えることはあったけれど、
やっぱり決断して良かったと、東武線の満員電車の中で思うのでした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

