脱・三日坊主

スポンサーサイト


眠気

前回ブログの内容と若干かぶります。

ただ今電車の中。 さっき飲んだお酒がまだ抜けきれておらず、眠気と葛藤してこのブログを描いています。…ここで携帯の充電が切れました。

ここからは家にて。
とにかく眠い。
私は週50時間は寝ないとダメです。
例えば一昨日一昨々日のこと。2日連続で徹夜しました。
そして昨日やっとまとまった眠りにありつけました。
でも1日分足りていないのでまだ眠いというわけです。
いつもの傾向からすると、そろそろ長時間の睡眠が必要となるはずです。
しかし、どこまで眠りを繰り越していけるか試してみたい気もします。

そもそも、私って週50時間寝ないとダメな人なんですと断言することは、眠りに支配されているようでなんだか気持ちのいいものではありません。
眠りの繰り越しポイントを貯める試み、支配に打ち勝つためにもやってみる価値ありです。

でも今日はとりあえず寝ます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

